ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

映画鑑賞2014

1.ジャッジ!
2.アナと雪の女王
3.サンブンノイチ
4.L♡DK
5.百瀬、こっちを向いて。
6.青天の霹靂
7.スイートプールサイド
8.好きっていいなよ。
9.ホットロード
10.思い出のマーニー
11.フランシス・ハ
12.インザヒーロー
13.小野寺の弟・小野寺の姉
14.近キョリ恋愛
15.クローバー
16.MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
17.アオハライド
(予定)
18.ベイマックス
19.海月姫

ため息が出る程少ない・・・どんなにサボった年でも毎年DVD鑑賞と合わせて50作品は見てるんだけど今年は家にいる時間が本当に少なかったのでDVDも多分15本くらいしか見てない気がする。
鑑賞ラインナップを見て頂いてもわかる通り、好みが著しく偏ってるから週1ペースで見るのが物理的に無理だったりはするんだけど2014年は30本くらいは見たい。
面白かったのは上から順に、小野寺、百瀬、フランシスハかなぁ。
毎回楽しみにしてる少女漫画原作はどれも今年これだーーって言うのはなし。
今年最後の映画鑑賞と思われる海月姫に一縷の望みを託す。