ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

Myタイル/友人H編

自分のタイルは完成したので、最近は友達のタイルの回収に従事しております。
でも16人ってやっぱり難しいんですね。

本日は友人Hのタイルです。

・・・ただイケメン並べただけじゃねーかって言うね。
この子、俳優ヲタなんですけど俳優音痴というか、
テニミュキャストとかもあんまり知らないような子でして、
俳優ちょっと好きなら知ってるだろう顔ぶれが並びました。
薄味が好きなのか濃い味が好きなのかはよくわかりませんね。
小橋賢児とか50年ぶりくらいに見ました。
よく見ると塩澤とかいるけどね。イケメン・・・・ではないか。


そして一際輝く鷲尾修斗

皆さんも是非Myタイル作って下さい。
そしてわたしに下さい。