ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

吾輩はこじらせ女である。痴女ではない。

 

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)

情熱のアレ 1 (クイーンズコミックス)

 

 同棲歴3年。セックスレス歴2年。今も記録更新中のマキ。ほんとは毎日だってしたいのに、うまく言えなくてモヤモヤしてしまう毎日。そんな時手伝うことになった実家のお仕事。それは、大人のオモチャの問屋さんで…!? 

例のごとくNが買ったのを読ませて貰ったんだけど面白かった。
コーラス連載と聞いて妙に納得するコーラスっぽさだった。あらすじはアレな感じだけど内容は至って真面目と言うか、今流行りの絶食系男子?と同棲してる普通の女の話だった。いやー類くんほんとにあり得ないわ。どんなに好きでどんなに顔が好みでも一生やらないなら絶対に結婚出来ないなー。付き合う事は出来ても絶対セフレ作るね。絶食系なんなのほんと。
アダルト業界興味深いです。AVに出る気はさらさらないけど(ていうかわたしが出たとしてどこに需要が発生するのだ)アダルト産業に関わってみたいって気持ちは昔からずっとあるなー。とりあえず今度Nとバイブバーに行こうと思う。


あとこれも読んだ。

もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

 

 同じ作者の違う書籍を探してた時に関連商品で出てきて思わず一緒に買っちゃったんだけど結局こっちの方が先に読み終わってしまうって言うね。これはNの家に置いてきた。
いやーめっちゃ面白かった。読み進めながらそれな!の連続。こーいう話をひたすらするだけの女子会(?)をしたいんだけどなんか本当にわたしの周りの友達はエロネタが苦手だな。なんでわたしと仲良くしてくれてるのか不思議なくらい。ケツの穴にぶち込む話は大好きなのにその話の対象が自分になるとさっきまでマシンガントークだった子がいきなり無口になったりして。腐女子のエロネタはあくまで男同士に限るって事なんだろうか。

話題になってるからとりあえず読んどこうって買った小説は全然読み進めてないのに最近はこーいうエッセイばっかり読んでる。何かおすすめがあったら教えて欲しい。
とりあえずわたしは大久保佳代子Jrとしてこれからも生きていきたいと思う。絶食系男子とか絶食してるんだからさっさと滅べ。

最近の悩みはGirl'sCHの松本哲平くんの有料動画に課金しようかって事。他のメンバーは無料なのに哲平くんだけ有料だし、内容も結構やばいみたいでユーザーから賛否両論なんだよね・・でも見たいよね。だって内容やばいんだよ。
松本哲平 | 女性向け動画サイト GIRL'S CH
本当に最近ツボすぎて困る。このブログにも哲平くん関係の検索で来てくれてる人も多いし、渡部くん渋谷くんに並んで人気あるのかな?涼ちんは別枠だけど。
若手俳優に飽きてきてこっちにシフトチェンジするわたしもちょっとやばめだなぁと思ってる。でもわたしはただのこじらせたヲタクであって痴女ではない事はご理解頂きたい。