読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンコツ女の大行進

気付けば妙齢の若手俳優ヲタク。

映画鑑賞2015

映画

1.ANNIE
2.ワンダフルワールドエンド
3.劇場版テラスハウス
4.さよなら歌舞伎町
5.おんなのこきらい
6.ストロボエッジ
7.きっと、星のせいじゃない
8.エイプリルフールズ
9.脳内ポイズンベリー
10.イニシエーションラブ
11.バケモノの子
12.インサイドヘッド
13.ted2
14.ピースオブケイク
15.心が叫びたがってるんだ。
16.図書館戦争 THE LAST MISSION
17.ヒロイン失格
18.orange

別エントリーでレビューしてるものはリンク貼りました。
案外頑張って書いてると思ったんだけど全然だね・・・。

今年は舞台本数を減らした分もうちょっと映画が観れるのかなぁと思ったんだけどなんだかんだでバタバタしたり色んなところ行ったりしてたので大した事なかったなぁ。
映画館でも観れてないしDVDでも20作品くらいしか観れてない。
ここ数年ほんとに駄目だなーーー気合が足りん。
レンタルビデオ屋で働いてた時は半分仕事みたいなものだったから頑張ってたのに。
2016年は映画館で月2本、年間24本は最低でも観たい。

もし年内時間が取れそうだったらレインツリーの国観たいけど難しそうなので、多分今年の映画納めは今日観たorangeかな。orangeはとってもよかったので感想は後日。


去年は何でも福士蒼汰にやらせすぎ問題、今年は何でも山﨑賢人にやらせすぎ問題、多分きっと来年は何でも坂口健太郎にやらせすぎ問題が発生するね。
坂口健太郎好みじゃないんだよな・・基本少女漫画実写界はわたしを中心に回ってると勘違いしている節があるから、塩顔男子が流行るこの風習を来年はどうにかしたい。
ゴリラ男子よ集まれ。