ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

◼︎マシュマロ返信

お題箱やら何やら色々流行ってたのに今まで手を出してなかったのですが気軽に投稿するのに話題提供してもらえるのめっちゃ助かりますね!
1記事書くのに数ヶ月かける女なので1問1答的な事が出来ると投稿頻度上げられるのかなー。月2目標とか言いながら今年まだ5本とかふざけてるのか。

 

って事で早速いただいたの返事させていただきます。嬉しい〜。

f:id:a2oo879k:20180811002231p:image

共感いただきありがとうございますー。
元々創作畑から来たので文字を書くのは昔から好きなんですけど、他のヲタクの方々の文章見ると体裁も含めて読み進めにくい文章だなーと落ち込むので嬉しいです。
文章自体に影響を与えた作家さんは特にいないですかね…?
憧れと言う意味ではジェーンスーさんのような言葉を吐ける非モテになりたいなとは思っています。

([し]10-1)私たちがプロポーズされないのには、101の (ポプラ文庫)

([し]10-1)私たちがプロポーズされないのには、101の (ポプラ文庫)

 


あとここではあまり下ネタの方に持っていかないようにしますがアルテイシアさんも大好きです。

もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~

 

 
ヲタク界隈ではもぐもぐさんの文章がとても心地よくて好きですね。


昔話しか出来ないので若者たちに痛いおばさんだと思われてるに違いないですがこれからも投稿させていただきます。
ありがとうございます!

f:id:a2oo879k:20180811003054p:image

わたしも観に行った友達から風と激流が生き残ってる事を聞いて絶望しました…
3シーズン生き残るってどれだけ生命力強いんでしょうかね??
ちょうどあの名曲を聞いてからこの夏で10年経ちますが、10年わからなかった正しい音程を把握しに凱旋は行こうかと思います。
3rdシーズンは比嘉とこの前のドリライは行きました!
ドリライの記事も行った直後に書き始めたんですがまだ全然まとまってなく…そのうち投稿するのでまたのぞいてくれればと思います!

f:id:a2oo879k:20180811003932p:image

その説は一理あるかもしれないですが、色んな不人気俳優を見てきて結構俳優によりけりだなーと感じます。
おっしゃる通り、絶対数が多く美人もブスも山ほど飼ってる俳優の方が分け隔てないイメージがありますが、ヲタク少ない俳優の方がオキニとそれ以外の対応の差あるんでしょうかね…。
わたしは割と「親に感謝、太陽に感謝、地球に感謝、人類皆兄弟!」みたいな男女問わず人たらしみたいな不人気にハマる事が多いのであまり推しに対して対応に差があるなーと感じた事はないですかね。
まー多分人気ある子は対応が平等で誰にでも優しいから人気あるって説もありますよね。
対応よくして欲しいけど対応よくなったらヲタク増えるし複雑なとこですね。
今度こっそり推し教えてください!

 

ポンコツ女にマシュマロを投げる | マシュマロ