ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

◼︎マシュマロ返信

書きたいネタが溜まっていく・・・。
書き出し数行書いて放置しているエントリーが30くらいあるんだよな。
起承転結の「起」だけ書いて数年放置しちゃうんですよね。

ドリライに行ってきた件
Kimeruライブの少ハリちゃんに号泣して立てなくなった件
■他人のヲタクが使っているコスメに興味が持てないので周囲のヲタクに愛用コスメヒアリングした件
■映画「SUNNY」がいたく三十路の心に刺さった件
■推しとは結婚したくないけど推しが結婚するとショックなのはなぜか
■江波戸みのある山崎賢人選手権

↑最近の書きかけラインナップ。ドリライの話とか何月だよやべえよ。
やばさで言うと2016年末のハンサムライブのレポも書きかけだけど。

結局気軽なので返信に逃げますすみません。

 

f:id:a2oo879k:20180910233833p:image
きっちりじゃないですけどアプリでなんとなくはつけてます。
ちょうど8月はKぽっぽのオタクイベントに行って若干ヲタクじみた支出があったので8月の支出をざっくり書いてみます!

家賃 ¥50,000
彼氏のがちょっと多めに払ってくれてるので一部です。

食費 ¥37,120
友達との呑み代も入れてます。
忙しくて最近お弁当作ったり出来てないのでめっちゃ嵩む。
平日はランチ出る時間がないので大体コンビニ飯をデスクで食べてます。

趣味 ¥30,126
久々に3万越えた!
CROSS GENEタクヤ&サンミンの生誕祭昼夜・それの物販・Kimeruライブ・舞台(変わり咲きジュリアン)でこんな感じです。

交通費 ¥19,100
特に新幹線とかは乗ってないんですが通勤交通費が別途支給じゃないので定期+通常電車賃で大体毎月このくらい。

美容代 ¥15,202
ネイルとまつエクは毎月やってるのでそれで1万ちょい。残りはちょこちょこ化粧品やらスキンケアやら買ったやつ。

交際費 ¥14,700
親戚が亡くなったのでお香典と赤ちゃんが生まれた先輩への出産祝い。

家食費 ¥10,032
こちらは食費とは別に立てている自炊用の食材購入費。

家日用品 ¥6,753
ネットで超巨大サイズのシャンプーコンディショナー買ったり芳香剤1ケース買ったりとにかくまとめ買いばっかりしてる。

彼氏とご飯 ¥3,831
キリがないので交際費と別立てしてるんだけど酔っぱらってる上にレシートも出ないから絶対記録漏れしてるわこれ。

保険 ¥2,468
終身医療保険がん保険。安い割には補償充実。
前職保険営業なので興味があれば詳細聞いてください。

日用品 ¥1,850
自分だけで使う文具とかサニタリー系とか。

書籍 ¥1,000
メルカリで買ったり楽天ブックスでポイント使って買ったり。

衣類 ¥324
全然思い出せないんだけど324で衣類って何だ?靴下??

その他ちょこちょこ
計174,164円
2ヶ月に1回パーソナルトレーニングの5万が追加になるので大体毎月17~25万くらいですかね。ヲタク辞めても使いすぎ。。
転職してなかったら毎月赤字ですね。
質問ありがとうございました!

 

f:id:a2oo879k:20180910233818p:image
五代目厨って世の中に20人くらいしかいないと思うんですけど身バレ大丈夫ですかね?
フォロワーの方でしょうか???わたしの知らない五代目厨って生存してるんですかね。心の友になりたいので是非名乗り出てください。
五代目が他の代に勝てるとこって聞かれても何も浮かばないんですけどなぜか自分の中で一番なんですよね。
わたしも淋しくなったら自分の昔の記事読みます(自家発電)
翔太ちゃんはあんなに有名になってしまって、皆もてはやしてくるからきっともう誰も彼の足の短さはいじってくれないんですかね・・・切ない。

 

f:id:a2oo879k:20180910233823p:image
ありがとうございます!!!
隠す気なかった昔のエントリーで丸出しになってるんでよかったら辿ってみてください。笑

 

f:id:a2oo879k:20180910233829p:image
3年前とか古参ですねありがとうございます!!
皆さんともう少しやり取りしたいと思いながらも昔から炎上芸人かつ超チキンなのでなかなか出来ず、メッセージいただけて嬉しいです。
バンド畑は通った事がないんだけど地下ドル並に荒れるところは荒れると聞いております。
彫刻刀で肩を刺されたりしないように気を付けてくださいね!
(友達が昔麺と繋がってる事がバレて他のヲタクにやられてもうバンド界隈はこのイメージしかない怖い)

 

書きかけの記事のUP頑張ります。
年内に・・・・。

 

ポンコツ女にマシュマロを投げる | マシュマロ