ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

◾︎マシュマロ返信

f:id:a2oo879k:20200410182013j:image
f:id:a2oo879k:20200410182016j:image

お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!
2.5次元がここまでメジャーになったのってここ数年の話なので、それより前からこの世界が好きだったヲタクの中にはきっと同じヲタク仲間に「実写キモい」の攻撃を受けた人も多くいる気がします。
わたしも実際に会ったりするのは普通に出来ますが、あまりに自分の過去を棚上げしたツイートばかりなのでついったーはミュートしてしまいました。。
ただそれで不貞腐れてても仕方ないので時代の最先端を行ってたんだと開き直れるよう頑張ってます。笑
お祝いありがとうございます♡


f:id:a2oo879k:20200410182037j:image

こちらも遅くなってしまってすみません…
来年ハンサムあるみたいですね!ってコメントいただいてるのにそのハンサムは終わってしまった…そして行けなかった…。
マシュマロ伏字になってるのはほもですかね?
今回のスペシャルメンバー結構豪華でしたよね!!!見たかった…。
知らない間にアミュを離れてしまった子たちが沢山いるのでどんなに歴代OBが集まっても生成とかこんばんわたなべとかを観る事はもう叶わないんだなぁと思って悲しくなります。
壮ちゃんヲタなんですね!!
ダンゴ虫の裏側みたいな顔してるとか言ってすみませんでした。
大好きです壮ちゃん。

 

f:id:a2oo879k:20200410182004j:image

ありがとうございます!!わたしも最高だと思ってます!!

 

 

ここからなんか熱烈ラブレターを突然沢山いただいて恐縮なのですが決して自演はしてません!

f:id:a2oo879k:20200410182032j:image

ありがたいお言葉本当にありがとうございます。
マシュマロの返信も、勿論普段のエントリーも、読んでる人全員を不快に思わせない事なんて絶対不可能ですが、自分の中で出来るだけ不快に思わせないように、でもそこだけをケアしてるとあっという間にわたしの意見ではなくなってしまうので、その間を取りながら書いているのでそう言っていただけると本当に励みになります。
わたしのヲタク生活なんて普通の人間からしてみたら本当にどうしようもないと思いますけど、当時の当事者(わたし)は今のわたしからしたら嫉妬するくらい毎日しょーもないのに楽しそうだったので、思い出話ばかりになっちゃいますが今のヲタクの人たちに笑って欲しいなぁと思って書いています。
ヲタクのおばさんとして開設したブログなのでどこまで私生活を書いていいのかは悩ましいですが、また楽しい報告が出来るよう日々生きていきます(?)

 

f:id:a2oo879k:20200410182024j:image

一瞬しか追ってなかったのになんで耳の人の時知ってるのーーー怖いよー!!!
…まぁわたしがついったーで声のでかいヲタクだからですね。すみません。
耳の人時代を知ってる人はかなりポンコツ女検定上級ですね…。
五代目とハンサムとランガン全部が好きな人は多分世の中探しても片手で足りるくらいしかいなそうなので嬉しいです。
今年のハンサム行けませんでした…。
何か楽しそうな現場があったら教えてください。


f:id:a2oo879k:20200410182027j:image

ありがとうございます♡
2か月前に半年後と言う事なので夏頃でしょうか。
コロナで延期にした方のお話を最近沢山聞くので無事に予定通りお式が出来る事を願っています。
ほんとにあの期間は金銭感覚バカになりますね…「+5万?安い!つけます」みたいになりました。おかげでもうすっからかんです。
わたしはエンドロールは本来入っている式場が用意してくれた曲をミュートにして同時再生で使いたい曲をかけました。
なので持ち帰ってきたDVDには初めて聞くめでてぇ曲が収録されていました。笑
f:id:a2oo879k:20200425154401p:image

f:id:a2oo879k:20200425154407p:image

f:id:a2oo879k:20200425154412p:image
質問主さん以外誰も興味ないと思いますがウェルカムスペースちょこっと。
大好きなトイストーリーと少女漫画をベースに夫の趣味のバスケ要素を入れて全体的に超おもちゃ箱みたいながちゃがちゃしてる感じにしました!
花嫁美容って程でもないですが毎週パーソナル行って10万くらいのブライダルエステ行ったら後ろ姿はかなり変わりましたね。金は、かかる。 


f:id:a2oo879k:20200410182020j:image
同じ時代を駆け抜けた者‥なんて心強い響きなんだ。
毎回毎回容赦なくおばさん扱いしてすみません。でも真実を受け入れよう。
閲読ありがとうございます!
月灯りめっちゃいいですよね。そんなにEDとして使われてた期間長くないのにしんちゃんのEDと言えばあれのイメージ。さすがにまだ子供でしたよね?笑
きっとこうやってメッセージをくれる人とはテニスの会場のどこかでお会いした事があるんだろうなぁと思うととても不思議な気分になります。
生活環境が変わってどんなにテニスと疎遠になってしまってもあの頃あのコンテンツにはまっていた日々も彼らの事も一生愛おしくてたまりません。
昔の話になってどんなに振り返ってもわたしの後ろにはテニミュしかない。。笑
また遊びに来てくださいー!


f:id:a2oo879k:20200410182008j:image
コメントありがとうございます。
我ながらメンバーごとのコメントの愛の方向性がやばいなぁと思いますが個人的にわたしも気に入っている記事の一つです。
今年のハンサムは行けなかったのです…あまりに我らが愛した子たちが出な過ぎて誰も付き合ってくれなくて、一人参加する勇気がなくて諦めました。。
そしてディレイビューイングは友人と約束していたのですが体調が悪かったのとコロナが流行りだしていたので諦めました。
DVDは予約したのでDVDが出たら歴代ハンサムのとこだけでもブログに書きたいなと思っています!(頑なに新しい風を受け入れない老害精神)


すみません、この後2~3件いただいていた気がするのですがポンコツ女のついったーアカウントにパスワードロックがかかってしまい解除出来なくなってしまって(登録してたアドレスがもう使ってないもので救出不可)、
読ませてもらったのですが画像を保存することが出来ませんでした。
本当に申し訳ないのですがもう一度送っていただけると大変うれしいです。
「恋つづ観てますか?」みたいなのだけ覚えてます‥‥観てました‥‥我々の健様。。

新しくアカウントを作り直したので次回からこちらにお願いします!