ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

誰か日プの話しようよ

まだ育休中ではあるけどそりゃ毎日バタバタしており、ついこの間産まれたばかりのはずの息子ももう8ヶ月です。

バタバタしてて全然ブログも書けてなくて、久しぶりにアク解なんか見たら全盛期の50分の1くらいのアクセス数になっていて笑った。

それでも見に来てくれる方に感謝。

 

そんなバタバタの中推しもおらず、コロナで冷やかしにいくイベントもなく全くヲタクをやれてなかったんだけど突如日プにハマったよね。

家にいて子供を観ながらも毎週2時間半+未公開の供給がある茶の間コンテンツとして最高すぎる番組。

 

ハマってた人、

良かったらマシュマロで推しと感想とおすすめのケミ()教えてほしいよ!

ポンコツ女にマシュマロを投げる | マシュマロ