ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

大人の社会科見学/ゲイストリップを見ようの会

少し性的な話が入るので苦手な方はご遠慮ください。

 

日本で唯一のメンズストリップ集団、N-stageさんのショーを大島薫くんと見る会に唐突に参加してきた。
なぜわざわざ見ようの会が開催されているかと言うと、本物のゲイストリップの観客の対象はゲイ(=男)の方で、そもそも女性客が目の保養で行くと言う狙いで開催されている訳ではない。
なので薫くんが、いわゆる腐女子やイケメンの脱ぎが見たい女性向けにイベントとして月1ペースで開催してくれているらしい。

会場は俳優ヲタクにはお馴染みの新宿ロフトプラスワン。
一体今まで何度行った事か。
最近は年1で今月の宮下雄也に行くくらいだけど生男chの公開生放送とかしてた時代に生きてきたヲタクたちはあそこでひたすら推しに酒を呑ませ、300円以上のオーダーでもらえる抽選券の為に一番安いみそマヨキャベツを貪った事だろう。(いにしえの俳優ヲタあるある)
俳優ヲタ時代同様、最前が取れる番号じゃなかった場合はすぐさま座敷席へ。

MCとしてショーの合間合間に大島薫くんが出てくるんだけど、可愛いけど主に体型とかはパネマジだった。笑
すごい細いイメージがあったんだけど最近太ったのかな?親近感を感じる重厚感のある体でした。顔は可愛いんだけど。
あと可愛い声質で喋ってるけど普通にやっぱり男でした。
ノンホルノンオペだからそりゃ当たり前なんだけど「え、ほんとに男?!」ってなるほど女には見えないと言う感じでした。
すっげー短いワンピースはいてて普通にかがんだりするからパンツは100万回見えた。

 

ストリッパーの人は4~5人出てくるんだけどハーフのイケメンもいれば本職プロレスラーの超ガチムチな人もいてバラエティに富んでる感じ。
でも全員ゲイで、彼氏とのアレコレの話とか、セフレとのアレコレの話とかざっくばらんになんでも喋ってくれる。イケメンが、イケメン彼氏との性生活の話をしてくれる。すごい世界に足を踏み入れてしまった・・・。

ショー自体はいわゆる女性の普通のストリップと同じ。
衣装を着た状態でステージに出てきて、踊りながら段々と服を脱いでいく。
女性のストリップと大きく違うところは、具が出ないところ。
女性のストリップは全裸になっても特に法に触れないらしいけど、男性の場合は局部を出すと捕まるらしい・・。
ひと昔前はN-stageさん以外にもいくつかメンズストリップの団体はいたんだけど、皆集客目当てで玉とか竿とか出しちゃって全部つぶされたらしい。
まぁわたしは玉とか竿とか見れると思ってたからパンツで終わるの見て「終わるのかよ!!」って心の中でつっこんだけど。・・別にダブルミーニングではない。
パンツを2~3枚はいてて、よくある普通のボクサーから最後は

f:id:a2oo879k:20180815231734j:plain

こういう感じのパンツで終わる感じ。本当に法的に出しちゃいけない部分以外すべて出てる感じ。あんなに激しく踊ってよくコンニチワハしないよなぁ。すごい技術。
薫くんいわくたまにひょっこりはんする事もあるらしいけどそれはアクシデントだから仕方ないらしい。

一人一人、ショーが終わった後にチケ代に含まれてるチップをおひねりとして渡す事が出来る。元々5枚ついてるんだけどもちろん追いチップも可能で、推しがいる人とかはアホ程買ってそれをお誕生日会の時に折り紙で作るチェーン飾りみたいにして股間にねじ込んだりしてた。
上記のえっちなパンツ1枚で回ってくるんだけど普通にパンツの縁とかお尻の隙間にねじこめるから素晴らしいシステム。
向こうはゲイだから女どもがそんな事しても全然何とも思わないんだろうね。
なので口移ししてる人も普通にいた。羨ましい。さすがにわたしは躊躇してしまったよ。
全員めっちゃいい匂いするの。性的ないい匂い。もうやばい。あと狭いロフトの中を歩くから普通に「ちょっと通るねー」って座敷でわたしの頭の上をまたがって移動するの。えろいパンツで・・・・。
そしてチップねじこむと「ありがとぉ」って抱き寄せて頭ポンポンしてくる。チップ1枚で。(チップ1枚=100円)コスパ良すぎかよ。
これでゲイで、今の彼氏のおかげでタチからネコに転身して、今お尻慣れさすために頑張ってるとか普通にペラペラ喋ってくるの、これは夢??

そして一通りソロダンスが終わった後は絡みタイム。
ソロの時と同じようにスタートは衣装着て出てきて、だんだん脱いでって、パンイチで絡みまくります。ベロチューなんて序の口。普通にKIJO-IとかTACHI-BACK(検索で変なの来るので・・・)でガンガン腰振ります。
もちろんお互いパンツはいてるので実際に入ってる訳じゃないんだけどパンツの面積狭すぎて何もはいてないように見えるし皆さん恍惚の表情が上手すぎて普通にリアルセックスショーって感じですごい。ショーが進めば進むほど「すごい」以外の語彙を失われる恐ろしい催し・・・。

大島薫ヲタの常連ぽいおじさんが何人かいたけど基本的には若からずババァすぎずな三十路前後の腐女子が大半って感じの客層だったかな。
和服で出てきたダンサーさんが「今日の刀は刀剣乱舞の○○だよ~」みたいな事言ってギャーってなってたし、大体そんな感じ。なんかお馴染みの客層って感じ。
それよりわたしは最前にいてスケッチブックと鉛筆を持ってた30代半ばの男が最初から最後まで気になって仕方なかった・・・誰目的で一体何をしているのか・・・・。

 

とりあえず、生身の男が絡んでいるのがダメじゃない人は是非一度行ってみてほしい。
わたしの友達にも割といるんだけど「ホモはファンタジー!生身はきもい無理!!」って言ってゲイビとか観れない人種の腐女子は行ったら死ぬかもしれない。
思いのほか生々しいので。

 若手俳優ヲタは朱雀くんが好きそう。ヲタク慣れしてるしアイドルっぽい。
こういうとヲタク喜ぶだろうなって言うのを全部わかってる感じ。
実際はそんなにイケメンじゃないけど立ち振る舞いは一番若手俳優っぽいかも。

 

 左のカミュくんはダンスが一番うまい。役者もやってるみたい。
でもゲイストリップは今年いっぱいで卒業とか言ってた気がする。
イケメンだしめちゃくちゃ体もいやらしいけど顔は結構異国系だから中河内とか好きな人には刺さるかも。

右の人がN-stage主催の寧々さん。現役プロレスラーで体超むきむき。
彼氏の体型に似すぎててわたしは全く刺さらなかったけど一番人気っぽくて、会場一周する頃には差し込む隙が1ミリもないくらい全身チップだらけだった。すごい。

 

わたしが一番気に入ったソウシくんはついったー鍵かけてるらしく(いや開けろよ)見つからないんだけど一体どこに行けば会えるのだろうか・・・・。
一番若手でまだ慣れてない感じはあるんだけどショー終盤になってくるとどんどんのってきてえっちな顔になる青年。最高すぎた。

 

大島薫プロデュース:メンズダンスバー 8月初旬〜8月末までで、20日間で開催!! ★2018年より、土曜日、日曜日の開場時間は11時からになります。(終演15時予定) | 高円寺pundit'

今月限定らしいですが高円寺のバーで毎日やってるらしいので是非。
わたしが行った見ようの会も今月は8月26日にやるらしいよ。

ナマモノって世の中的には公共の場で触れてはいけないジャンルだけど、このイベントだけはそれが認められて、その場にいる全員でそれを共有出来るのってすごい事だなと思う。
地上に出たら何食わぬ顔してまた社会に紛れてく感じ。すごいアングラ感あっていい。
夏の自由研究としておすすめの商材です。ぜひに。