ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天衣無縫の極みの扉/テニミュ生配信を観た

本当はドリライやってる予定だったね。横浜在住なのでチケットが取れたら遊びに行こうとも思っていたよ。わたしがもし十代目を追っている立場で、ドリライで最後に彼らと会えると思ってる身だったら本当にメンタル崩壊してしまう気がする。仕方がないのはわ…

唐突映画レビュー/今夜、ロマンス劇場で

今夜、TVで放送されるみたいですね。2年前の春かな?わたしは劇場鑑賞済ですが感想を書いていなかったみたいなので眠れぬド深夜、地上波放送に合わせて少しだけ感想を。 映画が好きじゃないと作れない作品だと思った。それと同時に映画館が好きじゃないと感…

アンチおうち時間 #1

皆さんどこにも行けないGWどのようにお過ごしでしょうか。皆さんケーキ焼いたりダルゴナコーヒー作ったりバニトレやったりお庭でBBQやったりしているのでしょうか。おうち時間に疲弊したと同時にそれと同じくらい、おうち時間を満喫しているSNSに疲弊しまし…

ゆめいっぱい

大好きだけど何年も聴いてなかった曲がTVから突然流れて何のCMかと思った。楽天の母の日特集のCMだった。 また老婆の戯言になってしまうけど、この曲はアニメのちびまる子ちゃんの初代OPだ。ちびまる子ちゃんと言えばおどるポンポコリンなイメージが強いと思…