ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら我らが日本青年館

本日、テニミュ3rdシーズン不動峰公演が東京千秋楽を迎える。そして新国立競技場建設の為この公演をもって閉鎖・取り壊しになる。テニミュを見に行きたいと言う欲よりも、青年館に行きたいと言う思いがこの一週間すごく強かった。でも色々都合がつかなくて結…

唐突映画レビュー/テラスハウス クロージング・ドア

またの名を「くそてつドキュメンタリー」。大好きな伊藤英明に似ているてつの事、ほんとにおしゃれだしイケメンだし大好き!って思う反面もうテレビで見てる時から解せぬ言動が多くてふとした瞬間にくそてつって呼んでしまう。ごめんなてつ。ちなみにくそて…

恋とはどんなものかしら

今クールのドラマは月9とセカンド・ラブしか見てない。テレビがお友達と豪語し、下手したらわたしより芸能人やアイドルに詳しい御年52歳の父親が新クールになるととりあえず民放で放送されているドラマの第1話を手当たり次第全部録画する。まず父親が全ての1…

2.5次元のパイオニアと歩む青春時代/今更すぎるネルフェスの話

ネルフェスに行ってきた。と言っても昨年秋の話。今更レポをするつもりはないけど、想像以上に楽しかったから感想を書き留めておく。誰推しでもない全てをなんとなくかじってるネルケ推しのヲタクの感想です。あしからず。 参加するのは今回2度目で、1回目は…

担当と推しと厨

トピック「担当論」について Yahooで、「はてなブログ」って調べると、関連に「はてなブログ ジャニーズ」「はてなブログ V6」って出てくる。それくらい今はてなの中でジャニヲタが盛んに活動していると言うか、異様に盛り上がってる。有名なジャニヲタブロ…