ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お世話になりました2015

こんな時間に起きてた事なんて今年数えても片手で足りるくらい。先程まで今月の宮下雄也に参加していて、始発が動き出した頃電車に乗っている。今月の宮下雄也は今回で9回目なんだけど1回目の前日に体調を崩し不参加になり、そのあともチケ取ったのに具合が…

舞台・イベント2015

仕事納めしました。今まで年末年始関係ない仕事をしている年のほうが多かったので、多分今年は義務教育終了後一番長い年末年始休みになってると思う。10連休★年明け社会復帰が出来るか不安すぎる。家の大掃除が終わってないんだけど恒例の舞台・イベントまと…

映画鑑賞2015

1.ANNIE2.ワンダフルワールドエンド3.劇場版テラスハウス4.さよなら歌舞伎町5.おんなのこきらい6.ストロボエッジ7.きっと、星のせいじゃない8.エイプリルフールズ9.脳内ポイズンベリー10.イニシエーションラブ11.バケモノの子12.インサイドヘッド13.ted214.…

燃えろいい女!燃えろナツコ!

12月15日に日テレで放送された「ものまねグランプリ2015」であのコロッケや青木隆治をもおさえて横澤夏子と言う女性ピン芸人が優勝した。わたしはテレビの前で号泣していた。まさかものまね番組を見て感動する日がやって来るなんて思っていなかった。 横澤夏…

その時わたしたちに出来る事なんて何もない

この方のブログは前から購読している。好きなものはかぶってないけどヲタクが頑張って彼氏作ってる下りがとっても共感出来て。別にお知り合いではないけど、WaTのニュースを聞いたときに大丈夫かなって思った。そしたら案の定ものすごく辛い記事を書いていて…