ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しと出会って10年が経った

最後に生で姿を観てからも1年、最後に言葉を交わしてからはもう2年が経っているので、残念ながら「同じ俳優を10年推した」って発言は出来ないな。それでもわたしは恐らく7年くらいは、胸を張って彼のヲタクでした。あの人が言ってくれた「俺が俳優になって一…

大人の社会科見学/ゲイストリップを見ようの会

少し性的な話が入るので苦手な方はご遠慮ください。 日本で唯一のメンズストリップ集団、N-stageさんのショーを大島薫くんと見る会に唐突に参加してきた。なぜわざわざ見ようの会が開催されているかと言うと、本物のゲイストリップの観客の対象はゲイ(=男…

◼︎マシュマロ返信

お題箱やら何やら色々流行ってたのに今まで手を出してなかったのですが気軽に投稿するのに話題提供してもらえるのめっちゃ助かりますね!1記事書くのに数ヶ月かける女なので1問1答的な事が出来ると投稿頻度上げられるのかなー。月2目標とか言いながら今年ま…

低レート推しの生きやすさよ

昨日の幕張あんスタ、スタライで実際にあったことです。やはり納得出来ず、今でも悲しい気持ちで、悔しくて、涙が出そうになります。長くなってしまいましたが、今後このような思いをする方がいらっしゃらないように、ツイートさせて頂きます。続きます→#あ…