ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

■マシュマロ返信

f:id:a2oo879k:20181111174728j:image

周りでも全通の勢いでチケット確保して公演前になって降りた訳じゃなく唐突にほぼ全てのチケットを手放してしまう子とかいますねー。
でもおっしゃる通り疲れたら一旦離れてみるのも第三者的に状況把握が出来ていいんじゃないかなって思います。
離れてみて、やっぱり必要だと思ったらいつでも戻れる場所ですしね。
ヲタクは楽しく!!

 

f:id:a2oo879k:20181201214811j:image
そうなんですね、、、おばあちゃんなので皆テニスは履修しているものだと勝手に思ってしまっていて申し訳なかったです。
刀はステとかミュとかあって、主催もキャストも違くて最早何が何だか全くわからないんですけどほとんどTVに出てなくても2.5次元俳優をやっていても紅白に出れる昨今の世の中はすごいなぁと思います。


f:id:a2oo879k:20181201214837j:image
馴れ初め?推しとのですか?

 


f:id:a2oo879k:20181201214817j:image
f:id:a2oo879k:20181201214737j:image
別の方の返事にも記載しましたが、2.5のヲタクが全員当たり前のようにテニスを観てるであろうと言う、わたしを含むいにしえ2.5おばさんの先入観はよくないなぁと今回のエントリーに対する皆さんのリアクションを見て思いました。
でもどうしても、わたしたちは散々経験してきた事に対して顔を真っ赤にして公式に抗議してる方々を見ると歴史ってなかなか前に進まないのだなぁとは思ってしまいましたね。
全員が勿論そうではないですが今回の新キャスのビジュアルが解禁された段階での似てないとか前の子たちのが100万倍よかったみたいな事を鍵なしでがっつり書いている人が多すぎてやっぱり印象は悪くなりました。
滝部のドキュメンタリーは初代が出てきた時に例にも漏れずわたしは号泣してしまいましたが、本人もヲタクたちもこれを美談として語れるようになるまではまだまだ時間が必要だなぁと思いましたよね。


f:id:a2oo879k:20181201214826j:image
すみません。
あんスタの件を言及した方が一番伝えたかった論点とはずれている事は承知しています。
病気ではないです。



f:id:a2oo879k:20181201214748j:image
f:id:a2oo879k:20181201214846j:image
わたしも2.5にはまりたての時はDVD化されないと発表された作品に対してDVD化してくれとのたうち回ったり仕事の出来ない運営の悪口を言ったり自分本位で冷静さに欠ける発言をしていたなぁと今回のあんステ勢を見て改めて猛省しました。
古畑恵介?については本人にも非があるようなので何とも言えませんが、何も悪い事をしてないのに後任キャストと言うだけで幕が開いてないのに叩かれてしまうのは本当に気の毒だなぁと思いました。
上京組でいらっしゃるんですね。世界変わりますよね。ヲタクライフこれからも楽しんでください。


f:id:a2oo879k:20181201214757j:image
えっ普通に怖いんですけど身内とかじゃないですよね・・?
前の名前の時と名前を変えているのに同一人物だと言う事がバレてるのが怖いんですけど。笑
ターニングポイントは、高校生の時に顔と名前程度しか知らない全く喋ったことのない隣のクラスの女子に「Hanaさんテニプリ好きって聞いたからよかったら観てみて・・!」ってくっそバカにしていたテニミュのDVDを押し付けられた時ですね。
あの子がいなかったらわたしは慎ましく薄い本を買い漁るだけの腐女子のままだったと思います。
忘れられない出来事は本当にあった怖い話の記事を見ていただければ。

 


f:id:a2oo879k:20181201214821j:image
わたしの周りはあんまり共感してくれませんけどね!
そんな地味なやつ追っかけててどうするんだ!派手にいけ!!!って皆センターを応援していてすごいなぁと思います。
何枚DVD買っても当たるかわかんないイベントとか怖くて無理です。

 


f:id:a2oo879k:20181201214840j:image
法的にNGな事やってなければ、好きなんだから多少の炎上は軽い火傷だと思って許容してあげた方が熱が変わらなくていいと思います。
推してる人のお芝居が好きって本当に幸せだと思います。
お芝居嫌いだけど顔も性格も好きだから追うのやめられないって人も見かけるので、芝居が好きならヲタク冥利に尽きます。
無理やり気持ちにフタすると結構きついと思うので・・己の本能の赴くまま敵陣に向かってみたらいいのではと思います。

 

https://marshmallow-qa.com/p0nko2_87