ポンコツ女の大行進

いにしえの若手俳優ヲタクの昔話

■マシュマロ返信

しばらく覗いてなかったのですがいくつかいただいておりました…。
放置していてさーせん。

f:id:a2oo879k:20190204005353j:image
たまにTwitterエゴサしてるとこの記事に触れてくださってる方がいて嬉しいです。
竜司くんが無事に気高い俳優になり、雄也や幸ちゃんが2.5舞台で活躍し、
個人ではひと昔前よりは知名度が上がった気がしますね。
年1くらいで集まってくれてるんですね!
次何かあったら教えてください。笑
今月の宮下雄也にメンバーが出る日を夢見ております。

 

f:id:a2oo879k:20190204005358j:image
お読みいただきありがとうございます。
感慨深すぎてややポエミーになってしまいました。。


f:id:a2oo879k:20190204005410j:image
おー同期の方!(?)
青五ちゃんか氷帝Bの子のヲタクでしょうか。
我々も年取るはずですよね。
20周年までお互いの推しがこの世界にいる事を祈りましょう。笑



f:id:a2oo879k:20190204005928j:image
自分語り大好きマンなのでヲタク関係ないこの手の話大好き!
わーい。
横浜市内の普通賃貸1LDK住みです。

f:id:a2oo879k:20190204005826j:plain
モノクロでまとめたいからソファとカーテンの色をグレーに変えたいです。

f:id:a2oo879k:20190204005816j:image
毎月変えているカレンダーは
インスタでhttps://www.instagram.com/hop_step_happy/
この方の配信をネットプリントさせてもらってます。


f:id:a2oo879k:20190204005820j:image
寝室狭いからなんもないです。
ベッドはニトリのnsleep。搬入大変すぎたけど快適です。

f:id:a2oo879k:20190204005833j:image
毎週末1週間分の夕飯を作り置きしています(平日作る時間なさすぎ)
油跳ねが嫌でコンロの周りは何も置いてないです。

 

f:id:a2oo879k:20190204005438j:image
すごい昔からお読みいただいていて感謝です。
別の仕事に移ったとしても芸能界で仕事をする限り情報は見えてきてしますもんね。
いっそ一般人になってくれた方がって思うけど、
やっぱり大好きだったから、見える場所にいられたら絶対観ちゃいますよね。
私も俳優として好きになったのに他の職業に転向したらなかなか応援出来ずに
しんどい思いしたのですが、距離置いて他の俳優摂取してたら忘れられたので
参考にはならないかもしれないです…すみません。
別仕事をしている姿ももし拝見出来る機会があるのに見てないのであれば
一度見てみたら何やっててても結局好きなんだなぁって
いい意味で開き直れる気もします。見当違いでしたらすみません。

f:id:a2oo879k:20190204005441j:image
犯罪者になって捕まったとかなら別ですけどやっぱり炎上して軽蔑しても
結局お芝居してるところ観たら好きなんだなって思っちゃいますよね。。
本当にヲタクって可哀そうな生き物ですよね。
五代目好き表明ありがとうございます!!友よ!!!